泉健太代表の来相!

本日10時30分からJR橋本駅にて、立憲民主党の泉健太代表による演説会が行われました。
通常国会が1月23日に開会し、初めての土曜日の朝一番、地元の橋本駅が選ばれたことを誇りに思います。

統一地方選に向け、各級議員等もマイクを握りました。
私も主に少子化対策、教育の充実の面から、県政改革の必要性についてお訴えいたしました。

自民党から、ようやく児童手当の所得制限撤廃の議論が持ち上がりました。
民主党政権時の一律給付型「子ども手当」をバラマキと批判し、2012年からは所得制限を課した、当時の自民党政調会長からのご発言。
私たちはこの少子化対策を、「異次元の」期待を持って、待ち望んでもいいのでしょうか?
チルドレンファーストを掲げる立憲民主党の存在感を、大いに示していただきたいものです。

7月の事件を受けて、警察関係者による警備も物々しいものがございました。
より慎重なご対応に感謝します。
そして何よりも寒い中にお集まりいただきました、多くの支援者皆様に感謝申し上げます!!

———————————————-
公式HPを立ち上げました!
政策や思いを詳しくお伝えいたします。
今後はぜひこちらもご覧ください!

TOP


———————————————-

関連記事一覧

PAGE TOP