てらさき雄介、街頭演説!

昨日、相模大野駅で行われた「てらさき雄介」さんの街頭演説及び意見交換会に参加させていただきました。
他の地方議員も一緒に活動です。
寺崎さんとは10年以上のお付き合いですが、正確な身長を知ったのは初めて!
大きい人だとはずっと思っておりましたが、183センチと聞いて改めて実感しました笑

街頭演説では寺崎さんから、地方議会議員としてのこれまでの実績や、そうした経験からの具体的な施策が述べられました。
背が大きいから本当に目立つのでしょう、遠くからも足を止めて聞いてくださる方々が多くいらっしゃいました。

次の戦いでは新人です。
しかし「大型新人」である寺崎さんを、地元から応援したいと思います!
本日17日は15時から20時で、川崎駅東口に立つそうですよー!

関連記事一覧

PAGE TOP