友人の活躍に刺激を受けて!

地元の友人である志村君が、大谷翔平選手にまつわる書籍を出しました。
大谷選手の活躍は皆さんの知る通りで、今年に入ってからも引き続き注目をされています。
その活躍の後ろで古くからの友達が、遠く離れた地で輝いていることに刺激をもらっています。

志村君とは中学時代、一緒に登校をしておりました。
当時からスポーツが大好きな少年で、今の仕事につながっているようです。

・・・好きなことを仕事にする。
簡単なことではありませんが、私も与えていただいた仕事に感謝し、責任を持たなければと改めて思い知らされます。

地元のみんなも、本屋さんでぜひ手に取ってもらえたらと思います!

関連記事一覧

PAGE TOP