中谷潤人選手、世界タイトルV2報告会!

WBO世界フライ級チャンピオンであり、本市在住の中谷潤人選手の報告会が、本日市役所ロビーにて行われました。
中谷選手は緑区に住み、城山湖でトレーニングを行うなど、本市と関係の深い選手です。
所属するM.Tボクシングジムも橋本にあります。

中谷選手からの報告とともに、市民からの質問にも答えてくれました!
「肉と野菜はどっちを多く食べる?私はお豆腐ばかり食べている」など、普段の会見ではなかなか聞かれないような質問も飛び交いました。
試合前には9kgの減量をするようで、ダイエットにもバランスのよい食事と、運動が重要とのことでした。

小柄に見えますが、スーツの下には鋼の筋肉をまとっています。
ますますの活躍を祈念し、また私も運動に励みます(と言ってもポスティングですが)、、笑

関連記事一覧

PAGE TOP