今日もご縁に感謝して。

本日も様々なご縁に感謝しながらの活動です。
ピアノ発表会で挨拶させていただきましたが、皆さんの好きなことにひたむきに取り組む姿に熱くなりました。
ピアノの音っていいですよね!

また橋本本町自治会さんは感染症対策をした上で、納涼盆踊り大会を実施されました。
地元の同級生に会えたり、また橋本七夕まつりを通して出会った旭小の児童も声をかけてくれました。
盆踊りはなかなか上手くなりませんが、自治会の皆さんのご尽力に感動しちゃって輪の中に飛び込ませてもらいました。

その後は仲町神輿会の反省会にお呼びいただくなど、様々な笑いや気付きをいただける一日となりました。

関連記事一覧

PAGE TOP