3年ぶりのハッシィフェスティバル!

橋本小学校、ハッシィフェスティバルが開催されました。
実に3年ぶりの開催となりまして、私も運営側で参加をしたのは二度目です。
PTAがブースを出展し、児童とその保護者が一緒にまわる楽しいお祭り。
学校で遊べちゃうなんてワクワクしちゃいますね!
高学年のクラスに足を踏み込むなんて緊張しちゃいます!
そんな非日常の世界をプレゼントすることができました。
私たちは創立50周年ブースを出展。
5年生が作ってくれた展示物に、みんな目が釘付けでした。
橋本小のマスコットキャラクター『ハッシィくん』の変装をさせてもらって、お兄さんも上機嫌です笑
5年生の女の子に同じものを作ってもらおうとしたら、一万円と言われてしまいました〜
50歳を迎える橋本小学校へのお祝いメッセージやイラストは、児童の協力で300枚ほどになりました。
子どもたちの母校への愛着につなげます!

関連記事一覧

PAGE TOP