お正月も終わり、、、?

本日からどんど焼きが開始されています。
東橋本南自治会は、前に住んでいた思い入れのある自治会。
地域の老舗工務店さんが用意してくれたパンダや、駒や竹馬などで最後の正月気分を味わいました。

またその後は正月神輿お披露目の撤収後の新年会、神明神社の松飾りなどを片付けた後の新年会、こうしたところで先輩方からご意見を伺ってきました。
話の矛先はどうしても4月の戦いの話題になりがちですが、こんなに温かい励ましはありません。

明日からのどんど焼きでも、各地域の課題を聞いてまわりたいと思います。

———————————————-
新しく公式HPを立ち上げました!
政策や思いをより詳しくお伝えするとともに、
独自の相模原ニュースや活動報告等の更新も行いますので、
今後はぜひこちらもご覧ください!

TOP


———————————————-

関連記事一覧

PAGE TOP