予算議会の開会と雪。

本日から3月定例会議が始まりました。
令和5年度の予算案が示されるとともに、犯罪被害者の救済のための条例案などが理事者から説明されました。
これから一か月以上かけて審査されることになります。

それにしても想像以上の積雪でしたね。
事故やお怪我等がなかったことを祈るばかりです。
娘が「雪遊びは学校でできたから」と、事務所の手伝いに来てくれました。
封筒にチラシを入れるのもお手のものです。
そして雨が上がった頃には少しだけ雪かきを。
明日の朝凍らなければいいのですがね、、、

最近なかなか二人の時間が作れていませんでしたが、今日の雪が親子の対話時間をくれました。

———————————————-
公式HPを立ち上げました!
政策や思いを詳しくお伝えいたします。
今後はぜひこちらもご覧ください!

TOP


———————————————-

関連記事一覧

PAGE TOP