小田会報告会。

昨日は小田貴久後援会(通称:小田会)の皆さんに、県政報告と選挙報告の機会をいただきました。

すでに始まっている県議会の様子や、所属委員会のこと、また先日の補正予算の審査内容等について報告させていただきました。
さらには選挙報告も十分にできておりませんでしたので、だるまの目入れのセレモニーをやらせていただきました。

本村市長からはお祝いメッセージをいただき、長友よしひろ総支部長、栗原ゆたか市議、谷川ヒロシ市議からはご挨拶をいただきました。

今回は十分にお声をかけきれなかった部分もありましたが、丸く椅子を配置しての意見交換など、これまでの設えとは違ったことも試みました。
身近な県政の実現のため、後援会活動の充実はもちろんではありますが、様々なサークル活動の立ち上げなどにもチャレンジしていきたいと思います。

小田貴久 公式HP
https://oda-takahisa.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次