笑顔たくさん、お疲れ様でした!

橋本七夕まつりも無事に終了いたしました。
最後は雨が一部降りましたが、多くの来場者でにぎわい、多くの会話が生まれ、橋本の発展につながったことと思います。

様々な反応がございましたが、事故なく新しいかたちを提示できたのではないでしょうか。
私自身も七夕まつりに携わって10回目の節目の年でした(途中3回はコロナで開催なし)。
これまでのように100%コミットすることはできませんが、自分なりの関わり方を探していこうと思います。

江成実行委員長をはじめとする委員皆さま、本当にお疲れ様でした!
そして七夕まつりを盛り上げてくださったすべての皆さま、ありがとうございました!!

関連記事一覧

PAGE TOP