F1日本グランプリ予選!

朝一番で三重県鈴鹿市にお邪魔しています。
初めての鈴鹿サーキット、初めてのF1観戦です。
相模原市のスター「角田裕毅」さんの応援に、応援団副団長として観戦いたしました。

F1カーの速さの体感はテレビ画面のものとは比べ物にならず、臨場感が半端ないです!
海外からも多くの方が来場し、普段とは違う雰囲気も、、、
規模のデカさ、ダイナミックさを味わうことができました。

予選は見事にQ3まで勝ち残り、明日は9番手からのスタートです。
相模原市緑区の誇り、角田裕毅。
明日も思う存分にあばれてほしいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次