原点に戻って。

今年は特別な一年となりました。
初心を忘れず、情熱を忘れずに活動しなければと走りました。
多くの方々に伴走していただいたり、時には給水をしていただき、どうにかレースをつくれたんだと思います。

今日は私の政治の原点である、本村賢太郎事務所にご挨拶に伺いました。
スタッフ皆さんは当然のようにほぼ出払っておられましたが、いついかなる時も忙しくしているのが本村事務所です。
この空気感にいつも背中を押していただいています。

市政から県政に活動場所が変わったからこそ、「さがみはら」の魅力、可能性、課題点等に気が付けた一年でした。
そして本村事務所出身であることのありがたみを、これまで以上に痛感した一年でもありました。

来年も市政と県政をつなぐパイプ役となるべく、責任感と謙虚さを持って活動していきます。

関連記事一覧

PAGE TOP