相模原から桜咲け!

今日から令和6年度のスタートです。
相模原市内にいる限りではフレッシュマンを見つけられませんでしたが、異動も含めて新しい環境にドキドキしていた方も多くいらっしゃったと思います。

私は新年度を相模原市役所にお邪魔するところからスタートしました。
市幹部との面会や、複数の会派、議会局等を訪問し、挨拶させていただくとともに、課題の把握などに努めました。
ここ最近の温かさに、朝の雨もあって、もう少し市役所前の桜も咲いていると思いましたが、今週末の桜まつりまで力をためているようです。

それは二本松出身のF1レーサー・角田裕毅選手も同じです。
今週末には鈴鹿市での日本GPを控えています。
ここ最近の好調さには注目が集まりますが、市役所ロビーでも展示を行い、市として応援しています。
応援団、副団長としても現地に行きたいものですが、今年は地元相模原での応援かな〜

桜咲け、裕毅!!

関連記事一覧

PAGE TOP