橋本公民館まつりなどなど

今日明日と、橋本公民館まつりが開催されます。
感染症予防のため展示物を絞り、また動画による活動報告にするなどの工夫が取られています。
午後からはワクチン接種会場と併設となるため、これまで以上のご配慮があったことと思います。
浅沼実行委員長をはじめとする皆さまに、感謝申し上げたいと思います。
なお橋本公民館のホームページでも、動画の公開等がなされております。

また本日は橋本駅北口デッキ上で、相模原市としてウクライナ人道危機救援金を13時まで行なっております。
さらに先日からお知らせしている、橋本駅南口のまちづくりについてのオープンハウスも16時まで行われています。
オープンハウスでいただいた市民意見についても、しっかりと第三者委員会の諮問にかけていくとのこと。
ふらっと立ち寄ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次