6年生は卒業間近!

いつもみんなを引っ張り、安全に登校してくれた6年生の皆さんも来週卒業します。
素直で大きな声で挨拶をしてくれただけでなく、マスク越しにも分かる笑顔には、私も元気をもらっていました。
寂しくなるけど、夢に向かって羽ばたいてくれることと思います。

さて、写真は通学路に車止めが設置されたものです。
要望してくれた自治会老人会長であり、また毎日の見守り隊をやってくださっている方も喜んでくださいました。
歩行者安全管理に対する緑土木事務所の対応は本当に素晴らしいと、お褒めの言葉を頂戴しましたのでしっかりとお伝えいたしました。

また橋本五差路地下道も通学路ですが、薄暗さを感じると要望をいただいております。
22日の一般質問の中でも、地域の要望について触れたいと思います。

関連記事一覧

PAGE TOP