ゴミを捨てないで!

春は出会いの季節であり、新生活を始めている人も多くいると思います。
新型コロナとうまく付き合いながら、まちの賑わいも取り戻していかなければなりません。
少しずつ少しずつではありますが、行動の範囲を広げている方も少なくありません。

朝の橋本駅北口には、これまでよりもゴミのポイ捨てが目立ちました。
酒の缶や、コーヒーの飲みかけなどのゴミが目立ちます。
駅前を使わせていただくので、街頭活動前にゴミ拾い。
10分ほどでビニール袋がいっぱいになりました。

私の旗を見て、探してくださる方が、、。
「旗だけ立てて、どこかに逃げちゃったかと思ったよ笑」
まちの美化活動にも協力していきます!!

関連記事一覧

PAGE TOP