盆休みも今しかできないことを。

お盆休みの方も多いと思いますが、お休みだからこそ役所に来庁なさる方もいらっしゃいます。
朝から緑区役所の地下駐車場は混雑しておりました。
マイナンバーカードの窓口が特に混んでいるようでした。

またこうした時期だからこそ、日常生活では気が付かないところに視線がいくものです。
地域の方から道路の草が伸びていて視界が悪い、また入庫時に草が車に当たるなどの要望をいただき、緑土木事務所を通じて相武国道に申し入れをすることとなりました。

娘も社会見学として緑区役所に連れて行きました。
ロビーにあるミウルのガチャガチャを回して、ご機嫌で帰ってきました。

関連記事一覧

PAGE TOP