公民館まつり。

先週に引き続き、昨日と二日間に渡って公民館まつりが開催されます。
昨日、城山公民館では健康吹き矢を体験。
初めてでしたが的に刺さる感覚が気持ちよく、また強靭な肺活量も必要ありません。
ちなみに私は隣にいた70代と思われる女性に惨敗でした笑。
また植物の蔓を使った菓子鉢も購入。
山ぶどうだか、みかんだか、植物名は忘れてしまいましたが、城山地区で取れたもののようです。
事務所で使わせていただきます!
※城山公民館まつりは12日16時まで。
また橋本公民館ではいつものお顔を拝見することができました。
皆さんお元気で、他と同じく3年ぶりの開催がウソのようです。
活動も相変わらず活発で、橋本の活力を間違いなく生み出してくれています。
※橋本公民館まつりは12日15時まで。
さぁ、先輩方には負けておりません!
パワフルに頑張ります!
目次