まさごろう軍団。

市議会初当選からいつも一緒にいてくれた関根雅吾郎さん。
選挙まで一緒ですから、時にはライバルとして切磋琢磨の関係であったと勝手に思っています笑
今日は朝と夕方に、まさごろう軍団に入れてもらいました。
ちょっと私には刺激的な街頭活動をなさいますが、有権者の反応はいいようです。
もしかすると、もしかすると、「ワクワクする相模原」には関根さんのような市議会議員が必要なのかもしれません。
思考回路は私とは真逆のような気がしますが、そこが魅力的です。
市議会議員は46人もいますから、ユニークな議員がいたっていい。
関根候補もそう訴えております。
今回は無所属としての出馬ですが、私も党派を超えて、様々な候補者との連携を図っていきます!!
目次