会派活動始動。

神奈川県議会における会派活動が始まりました。
私は「かながわ未来」県議団に所属し、経験豊富な9名の皆さんと行動させていただきます。
政務調査会の中で汗をかいていきたいと思います。

県庁への移動は時間もかかりますが、12時には港方面から汽笛が聞こえてきました。
大和証券時代も自宅から一番近い八王子支店勤務でしたし、横浜で仕事をするとは思いもしませんでした。
一日も早く慣れなければなりません。

また本日は県議会日程や本会議場での議席、議会人事案件の調整等が進みました。
11日は本会議が開催されます。
先輩議員に多くを学び、しっかりと活動していきます。

関連記事一覧

PAGE TOP