山の日もお祭り!

本日は娘と一緒に夏祭りを楽しみました!

①みんなの津久井湖夏祭り
昨年よりも人も増えて大盛況!
運良く有料駐車場に停めることができました。
地元の先輩、同級生にも会えて、地域の祭りとして発展している勢いを感じました。

②千木良地区納涼祭
千木良小学校体育館ではカラオケ大会を開催。
いつかは仲間入りさせていただきたいと思います。
津久井やまゆり園の皆さんもいらして、夏の思い出を作っていらっしゃりました。

③串川夏祭り
串川中学校の生徒も各店舗で大活躍!
こうやって祭りと関わると、大人になって串川を出てもこの時期には地元に帰りたくなるのでは?
みんなで積極的に盆踊りにも参加していた姿が印象的でした。

それぞれ特色があって、本当に素晴らしい!
娘とのデートも最高でした!!

関連記事一覧

PAGE TOP