橋本小学校運動会。

本日は秋晴れの中で運動会が開催されました。
コロナ禍の制限も緩和した中で、多くの保護者、来賓に見守られて、子どもたちは伸び伸びと練習の成果を発揮してくれたと思います。

私が旗振りボランティアを始めたのが6年前。
今の6年生がピカピカのランドセルを背負って、不安な顔で登校している姿が懐かしいです。
その子どもたちは見事に、最上級生として役割を果たしてくれました。

6年生の表現の背後にアスレチックが映った時、アスレチック復活に向けた彼らの頑張りを思い出しました。
娘の学年じゃないんですけどね、涙が出そうになりました。

ちなみに娘もリレーの選手として頑張りました。
今日はいっぱいほめてやろうと思います!

関連記事一覧

PAGE TOP