忘れられない日、決起集会!

昨日、小田貴久後援会の皆さんに決起集会を開催していただきました。
思いを込めた後援会行事、スタッフ合わせて230名を超える方々にお越しいただくことができました。
心から感謝です。
一生忘れることのできない、大切な一日となりました。
ご来賓として、立憲民主党の長友よしひろ総支部長と水野もとこ参議院議員、相模原地域連合の川崎議長にお越しいただきました。
また公務ご多忙の中、サプライズで相模原市の本村賢太郎市長にもお越しいただき、今後の活動の励みとしていきたいと思います。
12月にも次のステージに向けた決意表明をさせていただきました。
「神奈川からつくる、相模原のみらい」
神奈川県政改革を推し進め、20年後、30年後の相模原の未来を、皆さんとともにつくっていきます。
多くの支援者さんに、激励のお言葉をいただきました。
そしてより具体的な支援のかたちもご提案いただいています。
子どもたちが夢や希望をもって世界に羽ばたいていけるまち・相模原を、神奈川県政のアプローチから実現していきます。

関連記事一覧

PAGE TOP