最後の市議会本会議!

本日、任期中最後の相模原市議会が開催されました。
私にとって、違う意味でも最後の本会議となりました。
3期12年間の日々を思い出しながら、背筋を伸ばし、令和5年度予算などの採決に臨みました。
議会後には議員互助会主催で、謝恩式を行なっていただきました。
子どもの頃から夢見た舞台で、退任の挨拶をさせていただきました。
少し言葉に詰まってしまったことは内緒にしておこうと思います。
後援会をはじめとして、多くの方々に支えていただきました。
そしてこの世界で生きていくことを許してくれた家族にも感謝が絶えません。
新しいステージで、さらに大きく活動できることを目標にして、しっかりと前進していきます!!
目次