学びある日曜日。

朝6時の詰所集合からスタート。
相模原市消防団、北方面隊第一分団の一員として操法大会に出場しました。
ポンプ者操法の選手でこそありませんでしたが、この日のために分団の心を一つに訓練してきました。

前回チャンピオンとして臨んだ今回は、惜しくも2番でありましたが、訓練の成果を発揮してくれたと思います!
最優勝の相模湖方面隊千木良分団の皆さんには、来年の県大会に向けて頑張ってほしいと思います。

その後は厚木に場所を移して、後藤祐一衆議院議員の講演会に。
解散風も微風がそよいだり、吹き止んだりと難しい情勢のようですが、毎日を後援会皆さまと大切に過ごされていることを感じられる会でした。

最後は町田で角田裕毅応援団の反省会。
いや、もしかしたら4月に向けての壮行会なのかもしれません笑
F1が好きで、ユウキが大好きな方々との会話は、いつも明るく前向きです。
この雰囲気を、応援団全体に広げていきたいと思います!

関連記事一覧

PAGE TOP