アートのまちの玄関、藤野駅。

藤野駅は趣きを感じられる駅です。
改札を出るとすぐさまかの有名な「緑のラブレター」が迎えてくれます。
アートのまちにふさわしい演出に、ハイキングに訪れた方々も写真を撮っておりました。

駅バス停は季節柄もあって、ハイカー達であふれておりました。
そのハイカーの方からは「行きはバスの時間が合わせられるけど、帰りの方が合わせづらい。
だから本数を増やしてもらいたいんだ。」
というご意見をいただきました。
なるほど、ここにも観光客を呼び込むヒントがあるのかもしれません。

高校生二人組は、今日が始業式だと教えてくれました。
市内小中学校は、、、後ほど記しますね。
朝から皆さんにパワーをもらって、元気に一日のスタートです!

関連記事一覧

PAGE TOP