今年も娘と手をつなぐことに成功!笑

今日から3学期が始まり、娘も元気に出かけていきました。
今年もなんとかどさくさに紛れて、手をつなぐことに成功いたしました!!笑
今年も誰に対しても優しく、自分を大切にしながら一日一日を過ごしてもらいたいと思います。

年末にも投稿いたしましたが、登校班の見守りには地域の大先輩のお力添えをいただいています。
また旗を持たなくても遠くから見守り、挨拶をしてくださっている方も多くいらっしゃいます。
私たち保護者が、子どもたちを思い、積極的に安全安心の確保に努めたいと思います。

———————————————-
新しく公式HPを立ち上げました!
政策や思いをより詳しくお伝えするとともに、
独自の相模原ニュースや活動報告等の更新も行いますので、
今後はぜひこちらもご覧ください!

TOP


———————————————-

関連記事一覧

PAGE TOP